« 新装開店!Jazz修行日記 | Main | アニマトリックス »

オフセッション 春の部

いろいろと反省の結果、

やります!(笑)

たぶん、3月頃・・・・・。
詳細は、もうちょっと先かな(笑)
って、事で乞うご期待!

--------------------------------------

で、先日から書いていたG7+11→A6/Gって、ちょっと表記間違い(^^;;;;;;でした。
正確には、A+5/Gです。 wakaPさんに指摘されたのですがA6そのまんまだとFの音が#になってしまい7thのF音とぶつかってしまう・・・・。 なので、意図したサウンドはA+5(オーギュメント)をのっけるサウンドでございます。

しつれいいたしました。

------------------------------------

と、ここまで書いてもう一度考え直したら、やっぱりどうも違う気が・・・(笑)

結局弾いている音はbass=Gで、それにF-A-C#-Eがのっかる。そもそもこの押さえかた自体が展開しても変なのだ(爆) どちらかといえばA+5ではなくて、FとEがぶつかっても良いのだからF△7+5あるいはD-△79と考えた方がわかりやすいのかな? 

|

« 新装開店!Jazz修行日記 | Main | アニマトリックス »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/84346

Listed below are links to weblogs that reference オフセッション 春の部:

« 新装開店!Jazz修行日記 | Main | アニマトリックス »