« Larsの旧譜 | Main | 術前検査と免許更新 »

変な物 Part2

小さいジャンボアヒルちゃん(SS)
040129_0823.jpg
採取地:自宅近所のUFOキャッチャー

滅多なことではUFOキャッチャーなぞやらないが、昨日奥さんが娘にねだられてやったら取れたらしい。
何だ、その「小さいジャンボアヒルちゃん」というのは(笑) ちいさいのだかおおきいのだか・・・。しかも、だめおしの(SS)。SSということはほかにもSとかMとかLとかXL等があるのか? その場合、「ちょっと小さいジャンボアヒルちゃん」とか「中間サイズのジャンボアヒルちゃん」とか「とっても大きなジャンボアヒルちゃん」になるのか?

乞う!サイズ違いの「小さいジャンボアヒルちゃん」情報


|

« Larsの旧譜 | Main | 術前検査と免許更新 »

「なんか変な物」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/147115

Listed below are links to weblogs that reference 変な物 Part2:

« Larsの旧譜 | Main | 術前検査と免許更新 »