« 吉野家の牛丼 | Main | Catch me,if you can. »

ファインディング・ニモ

息子が言うと「ファイティング・ニモ」になるのだが・・・・、見てきた。
(まあ、息子も父も映画では闘っていると言えば闘っている)

当初、「みなとみらい」に行ったのだが激混状態。昼頃についたのに、17時以降の回しか空いていないのだった。
とりあえず、お昼を食べながら来週にしようかどうしようかと話をしていたが、子供達がどうやら納得がいっていない様子だった。 さて、困ったと思っていたら奥さんが「そうだ、マイカル本牧の映画館に行ってみよう!」ということになり、急遽向かう。

まあ、どうでしょう。 15時からの回のチケットを無事ゲット。ということで楽しむことが出来た。

映画の内容は悪いわけが無く、大人も子供も楽しめる物だった。

で、いつも思うことなのだが、なぜエンドテロップが流れ始めたとたんに何人かの人間は帰り始めるのだ?
帰り道が混んでいるから? そんな物たかがしれている・・・・。

この映画も、エンドテロップ中にいろいろと楽しめる仕掛けがあったのにねぇ。 最後の最後まで楽しまないと(笑)

何かの映画で、エンドテロップが終わった後に、「なに?こんなエンディングじゃ納得できない?それじゃ、もう一度エンディングのやり直しだ!!!」と、いって別なエンディングが始まった映画だってあったのだ。奥さん曰く、エンドテロップ中に映画に出てきた料理のレシピが流れていたことだってあったらしいぞ。


040111_2050.jpg

|

« 吉野家の牛丼 | Main | Catch me,if you can. »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/92266

Listed below are links to weblogs that reference ファインディング・ニモ:

« 吉野家の牛丼 | Main | Catch me,if you can. »