« Happy birthday to me | Main | メラニーは行く »

朝から公園

朝から娘と公園に遊びに行くはめになった。040118_1131.jpg



午後は、またコピー(笑)

インビジブルフレンズの和音を確認しつつ、ついでに次の曲のテーマを取ってみる。
やっぱり、いつもの僕のボイシングだと全然ラーシュっぽくならない。聞こえるところだけ、聞こえるように和音も取ってみる(よくわからんところはいっぱいあるが・・・)。 インビジブルフレンズでもあったけど、△7の時に6th(13th)と9thを加えたボイシングが時折でてくる。  複雑そうなときにシンプルに押さえていて、シンプルそうなときに以外と凝ったボイシングをしていたりする。 いいねえ(笑)

それよりも、歌い方を譜面にするのが難しい。今回も指折り数えながら書いてしまった。

|

« Happy birthday to me | Main | メラニーは行く »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

「遊びに行くはめになった」

じゃなくて、正直に

「遊びに行って楽しかった」

と、書きなさい。  _s(・`ヘ´・;)ゞ..

単身赴任で家族に簡単に会えないオジサンより。
なんて・・・。

でも日本の冬らしい青空ですね。今日こちらはまたまた
雪だそうです。

Posted by: TODOS | 2004.01.18 at 02:21 PM

ハハハ(笑)

確かにそうなのですが、行くことになった瞬間には「あ~あ。行かなくてはいけないかぁ・・・」という心境ではあったのです(^^;;;

でも、空はまっさおだし、空気はきれいだし、人はいないし、冷たい空気も(きっとNYほど寒くはないし)気持ちが良かったことは確かでした。

Posted by: osapooh | 2004.01.18 at 05:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/112257

Listed below are links to weblogs that reference 朝から公園:

« Happy birthday to me | Main | メラニーは行く »