« アドレスフリガナ | Main | 横浜ジャズメンクラブ »

king's bar

横浜桜木町のライブハウスにベースのSさんと行く。
まず駅前で待ち合わせてから、とりあえずガソリンの注入。

その後、現地に向かうと結構な人なんですな、これが。
こりゃ、順番は回ってこないかも?と思っていたら、プレイヤーは半数おらず大半が聞いているだけの人。
楽器では、Ts1、Tp1、P2、B1、Dr2かな? 残りはボーカル6~7名と言う感じ。歌の方が多かったなぁ

で、私はインスト3曲歌伴2曲にて参加。
ここはピアノはグランドだし、地下にあるのに天井が高いせいか、とても音がよい。いい感じで弾かせてもらいました。
きもちよかったぁ(笑)

終了の11時までいて、開通したばかりのみなとみらい線で横浜まででて帰る。

しかし、帰り道が近いというのは良いねぇ。気持ち的にも体的にも楽です(笑)

また行こうっと。 

|

« アドレスフリガナ | Main | 横浜ジャズメンクラブ »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

Hi there to every single one, it's actually a fastidious for me too vixit this site, it consists of valuable Information.

Posted by: Totteridge houses for sale | 2015.03.08 at 08:48 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/215183

Listed below are links to weblogs that reference king's bar:

« アドレスフリガナ | Main | 横浜ジャズメンクラブ »