« 術前検査と免許更新 | Main | 小林サッカー »

お留守番

今日は、奥さんが外出のため子供達とお留守番。

お昼は、外で食べた。
うちで作っても良かったのだが、うちで作るとずっと家の中におり、「おやつ」だの「ビデオみる~」だの何かとうるさいので(笑)遊びながら外に出かけて久しぶりにマックに行った。 子供達はハッピーセットを頼んだのだが、今はおもちゃがちょうど端境期(笑)なのか、キャンペーン物はなかった。そのかわり、以前に見かけたおもちゃが「一人二個」ということで、バスケットの中から好きな物をとって良いことになっていた。 なんだか、お子さまランチのようなのだ。 しかし、息子はそんなシステムを見て「これは、前に人気がなくて余った奴を出しているんじゃないの?」といいだした。 おおお、きっとそのとおりなのだ(笑) おまえは鋭いなぁ・・・・。って、子供にもばれるようなことは天下のマクドナルドにはしないで欲しかったのだが・・・。

その後、スーパー上の公園にてしばし遊ぶ。 子供はなんて事無いのであろうが、大人は寒かったぞ。

↓その時見つけた看板。

040201_1503.jpg

校正したくなる。 「幼児のお子様には・・・・」 じゃなくて、「小さいお子様には」もしくは「のお子様」をトルツメしてください。

|

« 術前検査と免許更新 | Main | 小林サッカー »

「なんか変な物」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/155499

Listed below are links to weblogs that reference お留守番:

« 術前検査と免許更新 | Main | 小林サッカー »