« お留守番 | Main | 今年初セッション(^^ゞ »

小林サッカー

昨年一部で話題になっていたが、やっと見れた。

いやぁ、すごい!映画の常識というか見ている側の常識をはるかに越えたエンタテイメント(爆)
途中、「おいおい・・・」といいたくなるが、その最初の「おいおい・・・」以上のことが次々に起こっていくのだ。 ストーリー自体は、「おちこぼれた昔の仲間達がサッカーチームを作って試合に出て優勝を目指す」という、よくある話なのだが、いやいや、その「おいおい・・・」が最後には快感になってくるのです。 この手の映画ははまるのだよなぁ・・・。

ということで、週末見たもう一本がチャーリーズエンジェル・フルスロットル(爆)
「荒唐無稽のワイヤーアクション&ありえねぇ~CG」ということで言えば、似た傾向の映画な気がする。


|

« お留守番 | Main | 今年初セッション(^^ゞ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/157434

Listed below are links to weblogs that reference 小林サッカー:

« お留守番 | Main | 今年初セッション(^^ゞ »