« お初の新泉 | Main | カット&実家 »

正真正銘!

トーンホイールのB-3なのだ!!!

マスターに聞くと、やっぱり近くに住んでいる人の物で家におけなくなったからおいて居るんだとのこと。最初、私物じゃあちょっと弾けないなぁ・・・と思っていたら、この店を紹介してくれたドラムの方が元ハモンドにお勤めでいつもこの楽器のメンテナンスをしているのだそうな。で、ハモンドも弾くと言うことでわたしも弾かせて貰った!! スローなステラとブルーボッサにて参加。 もちろん左手ベース。 やっぱり本物は違う! けど、難しいのだった・・・・。 左手のベースを弾きながらのアドリブは難易度がたかいのぉ。 似たようなことの繰り返しになってしまう。 でも、面白うございました。

040213_2307.jpg

で、11時をちょっと回って終了。 このドラムの方に、ホストのピアノとベースの方々ともども駅前まで車で送ってもらう。 ありがとうございました。 おかげさまで、とっても助かりました。

|

« お初の新泉 | Main | カット&実家 »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/194063

Listed below are links to weblogs that reference 正真正銘!:

« お初の新泉 | Main | カット&実家 »