« 「CDの逆輸入禁止」?なんだこりゃ? | Main | 鰻 串焼き »

駄菓子

今日は友人と飲み会。

最初立ち飲み屋で待ち合わせをした後、駄菓子バーへ

いやぁ、笑っちゃいますこの店。
入るといきなり太田裕美がかかってるし、BGMは70年代だし(笑)
40歳以上は懐かしくて涙が出ます(爆)

で、テーブルチャージが500円で店内にある駄菓子が食べ放題(笑)
駄菓子だから、食べ放題といっても500円分を食べるのは至難の技なのだがその気持ちがいいやね。

イカの酢付けでトリスのハイボールで飲む。

もうこれだけで、だれか人の家で飲んでいる気がしてリラックスしてしまうのだ。
だめ押しが、チキンラーメン。 そう(笑)、あのチキンラーメンに卵を落とした物がメニューにあり、当然最後はみんなでそれを突っついて〆となったのであった。

040218_0052.jpg

|

« 「CDの逆輸入禁止」?なんだこりゃ? | Main | 鰻 串焼き »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/207615

Listed below are links to weblogs that reference 駄菓子:

« 「CDの逆輸入禁止」?なんだこりゃ? | Main | 鰻 串焼き »