« すごい風! | Main | いよいよ »

いよいよ手術!

当日は、一泊だし行って寝ているだけなのに緊張するよね(笑)
なんか、今日は仕事もたいして手につかないし。

明日は、一日何も食べられないのだ。腹減るだろうなぁ・・・・・。

で、その空腹を紛らわす明日のお供の音楽は以下の2枚。 そう、まとめて買いました(笑)

「アントレーグ」エリック・レニーニ
去年、ソウルトレーンのマスターに教えてもらったベルギーのピアニスト。

「Homesick」 Peter Vuust Quartet
おなじみラーシュが参加しているカルテット。

お酒を飲めるようになるのはいつなのだろう・・・・。

|

« すごい風! | Main | いよいよ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

全快祈願

寝室静寂

家内安全

音楽隆盛

Posted by: TODOS | 2004.02.23 at 11:07 PM

うまい!


どこかのマスターのようですな・・・・。

Posted by: osapooh | 2004.02.24 at 12:02 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/226359

Listed below are links to weblogs that reference いよいよ手術!:

« すごい風! | Main | いよいよ »