« 口蓋垂軟口蓋咽頭形成術 | Main | 経過 part2 »

術後の経過

25日
12時 お粥を食べる。飲み込むのが辛く3分の1くらいしか食べられず。 残りは娘が気に入って結局全部食べてくれた
13時 妻と娘は、幼稚園の入園説明会に出かける。私は、鎮静剤が効いて来たのか突然眠くなり寝る。
15時 妻と娘が帰宅。 起きる。喉痛いが、娘のおやつ用に買ったアイスクリームを奪い取って食べる。美味しい!! 
16時 息子帰宅。 突然家の中がやかましくなる。子供と一緒に横になりながらTVをぼんやりとみる。
17時 熱が出てくる。37.6度。妻、夕飯の材料を買いに行き、子供達と留守番。
18時30分 夕ご飯。 そば、雌株、納豆・・・・。 低カロリーだなぁ・・・・。
19時 風呂に入らずに寝るが、鼻も詰まるし、喉も痛いし、熱でボーとするし寝るに寝られず。
20時 ちょっと寝たところで、頭とのどに冷えぴたをはる。ついでにアイスノンも出す。枕をなるべく高くして、上体を起こした格好にしながら、喉を冷やそうと思って氷を口の中に含むと、気持ちがよい。 なぜか鼻つまりも少しづつ取れてくる。 これならばと、鼻に冷えぴたを貼ってみる。 相当気持ちいい!
22時30分 妻も寝る。 鼻の冷えぴたが効果絶大だったのか、鼻つまりはどんどん無くなる。熱も下がってきたようだ。 また、少し寝る。
26日
1時 なぜか起きてしまう。氷をかじる。
3時 また起きる。2時間おきの睡眠・・・・。
4時 また起きる。結構積算睡眠時間って取っているのだよなあ。と思いながら結構目がさえている。寝られないかもしれないと思い、ヘッドホンでレニー二を聴く。 病院と同じ事をしているな・・・。 いつの間にか寝てしまい、ヘッドホンをはずす。
7時 目覚ましがなり、起きる。
7時30分 朝食。お粥を食べるも、鎮痛剤が切れてきたようで痛くて食べれず。また、ほとんどを娘にあげる。他には、トマトジュース、ヨーグルト・・・・。 お腹は空いているので、もう必死で飲み込む。
8時 息子学校に出かける。
9時 娘とTVを見ていたら、薬のせいか突然睡魔に襲われ、再びベットに行きねる。 のどの奥のいがらっぽさというかおそらくかさぶたのような物が呼吸をするたび毎に振動してとても気になる。が、とりあえず寝る。相変わらず、呼吸は止まっていたらしい。 喉が腫れてるんだもんなぁ。
11時30分 起きる。妻と娘は学研の幼児教室に出かける。暇なので日記を書く。ピアノにちょっとだけ触る。
13時 お昼。焼きそばパン半分。ポテトサラダちょこっと。シュウマイ二個を潰しておちゃで無理矢理流し込む。上を向いて飲んでいたら奥さんが「鵜みたい・・・」。 おいおい、人ごとだと思って・・・・。
14時 おばけのQ太郎のビデオを娘と見る。また、睡魔に襲われ寝る。
15時 息子帰宅。起こされる。 宿題を手伝う。
16時 妻と息子ヤマハ音楽教室にいく。またまた、娘とお留守番。今日は、熱は出なさそうだ。今日こそはシャワーを浴びたい。

|

« 口蓋垂軟口蓋咽頭形成術 | Main | 経過 part2 »

「睡眠時無呼吸症候群」カテゴリの記事

Comments

I know this if off topic but I'm looking into starting my own blog and was curious what all is needed to get setup? I'm assuming having a blog like yours would cost a pretty penny? I'm not very internet savvy so I'm not 100% certain. Any suggestions or advice would be greatly appreciated. Thanks

Posted by: fifa 15 ultimate team coin generator | 2015.04.22 at 01:49 PM

With havin so much content and articles do you ever run into any issues of plagorism or copyright infringement? My website has a lot of completely unique content I've either written myself or outsourced but it looks like a lot of it is popping it up all over the internet without my agreement. Do you know any ways to help protect against content from being stolen? I'd genuinely appreciate it.

Posted by: fifa 16 ultimate team hack | 2015.08.15 at 05:25 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/235534

Listed below are links to weblogs that reference 術後の経過:

« 口蓋垂軟口蓋咽頭形成術 | Main | 経過 part2 »