« ひさしぶりの酒 | Main | またCDレンタル »

CDレンタル

いつもは聞きたいのがあまり置いていないので借りないのだが、この間珍しく借りてみた。
店内での「ジャズCD増えました。今までなくてごめんなさい」のPOPにつられてちょっと見てみたのだ。

夜の彷徨(さまよい)
言わずとしれた、ラリーカールトンのソロ一作目。 今きいても、ギターがとても歌っているのだよなぁ。くぅ~。車につんでおこう。


パットメセニー・ベスト
最近のではなく、ECM時代の昔のベスト。くぅ~。 ジェームスとかトラベルズとかポップな曲も入っていたりして、やっぱり昔からメロディーはメチャきれいだったのだ。

The Melody At Night, With You
キースジャレットのソロピアノ。神様降臨の図。 くぅ~。

ピアニズム
ペトルチアーニのトリオ物。アグレッシブだなぁ・・・。 やっぱり、くぅ~。

なのであった。
なんだ。探せばあるじゃん。


|

« ひさしぶりの酒 | Main | またCDレンタル »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/292521

Listed below are links to weblogs that reference CDレンタル:

« ひさしぶりの酒 | Main | またCDレンタル »