« またCDレンタル | Main | 検査 »

猟奇的な彼女

cover
猟奇的な彼女My Sassy Girl

みた。

おもろい!

なんかねぇ、最近いいんですよぉ、僕的に韓国物は(笑)

韓国ドラマって日本人が忘れてしまった感性をそのままストレートに出しているような気がしている。 科白なんかもくさいんだけど、「でもそうだよね」って、ストレートに受けとめてしまうことって大切だと思うのだ。 ステレオタイプにみるとSの彼女とMの彼氏なんだが、なぜそうしているのかを考えた時にエピローグ~エンディングがとてもゆたかに感じられ、ストレートに受け取ることができる。 
いろいろなところでニヤリとさせる、いかした映画だ(笑)

【追加情報】
冬のソナタ」 NHK地上波で再々放送!
総合テレビ 2004年4月3日(土)スタート
毎週土曜日 午後11:10~午前0:10

前回みていなかった方は、お見逃し無く!!!
うちの奥さんは、「今度は3倍速じゃなくて高画質で録画するわ」と今から張り切っている(^ ^)


|

« またCDレンタル | Main | 検査 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/302342

Listed below are links to weblogs that reference 猟奇的な彼女:

» 映画「猟奇的な彼女」リメイク [野武士旅団 「暫定名称 ムーバブルタイ子さん」]
映画「猟奇的な彼女」リメイク [Read More]

Tracked on 2004.03.25 at 05:51 PM

« またCDレンタル | Main | 検査 »