« 暫定アップです! | Main | 大爆笑! »

またやりますねぃ

いろいろと書きたいんだけど、なかなか言葉が浮かんでこないんですよ(笑)
なにを書こうかなぁ・・・。と思っていたらこんな時間になってしまったし。(この時点で17日の午前1時)

さっきから、あーでもないこーでもないと、書いては削除し、また書いては削除をして、登録しようかなと思ったら今度はサーバーがエラーになってしまったりとか、なかなか前に進んでいません(笑)

でも、会場に来ていただいた方には、本当にありがとうございます。
本当に至らない幹事団ですが、BBSに書き込まれる「楽しかった」の一言がとってもありがたいです。「おめーにいってんじゃねーよ」という声も上がってきそうですが、幹事団に向けられていると勝手に解釈させていただきます。

ということで、幹事団はとてもおだてられやすいので、次回は夏頃ですかねぇ~>とこしゃん、wakaP~さん


|

« 暫定アップです! | Main | 大爆笑! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/451262

Listed below are links to weblogs that reference またやりますねぃ:

« 暫定アップです! | Main | 大爆笑! »