« 大爆笑! | Main | 「人質・家族バッシング」に異論噴出 - asahi.com »

電車の中ではこれ!

「いいまつがい」は電車の中では読めないので、先週末から電車の中ではこれを読んでいる。

cover
だめだこりゃ

最近文庫になった。税込み460円。

ふくPさんのBBSで話題になっていた例の「チョッパーの話」とか、芸名の由来なんかも書いてある。 子供の頃、いかりや長介氏の芸名は「怒り家長介」なんだとずっと思っていたのだ(笑)

ドリフ世代は一度読んでみると良い。

|

« 大爆笑! | Main | 「人質・家族バッシング」に異論噴出 - asahi.com »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

お、文庫になったんですね!
これは読まなければっ。
でも「いいまつがい」も気になります。
ほぼ日も前は結構チェックしてたんですが最近
ご無沙汰で。
でも笑うのは体にいいですよね。すっきりするし、
長生きできそう(ってオーバーか)

Posted by: ふくP | 2004.04.19 at 04:03 AM

どもども!

「いいまつがい」
は、試験終わるまで読まない方がよいかもね。
試験が始まったとたんに、思い出し笑いが来てそのまま頭なの中をぐるぐるぐるぐる・・・・。

あーーーーっ!離れない。なんて事になりかねない。
(私の昔の経験上・・・・)

Posted by: osapooh | 2004.04.19 at 10:24 AM

そんなに面白いんですかっ!(鼻息
うーん、読みたい。でもたぶんosapoohさんの
予言通りになりそうなので(笑)我慢して試験終わってから
読むことにします。

そういえばこの記事とは関係ありませんが、
チャーリーさんからosapoohさんへのラブ・メッセージ
がうちの掲示板にありましたよ!

Posted by: ふくP | 2004.04.19 at 05:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/459073

Listed below are links to weblogs that reference 電車の中ではこれ!:

« 大爆笑! | Main | 「人質・家族バッシング」に異論噴出 - asahi.com »