« いいのかなぁ | Main | ブルースオールマイティ »

ライブ&風邪

両方とも私の事ではないのだ(笑)

金曜日にはボーカルのIさんのライブを聴きに横浜に行く。
単に聞くだけのつもりだったのだが、「弾いていってください」とのことで、一曲だけ飛び入り参加。
バードランドの子守歌を弾く。何でこの曲だったかというと、単にキーがCmだったから(笑) やっぱり、人様のライブだし、給料日後の金曜日で大盛況の中、確実に弾ける線と言うことで・・・・。でも、曲を選んでから構成を考えてくれたらしく、良いところで出させて貰った。 ライブの盛り上げにお役に立ったでしょうか(笑)

翌土曜日

朝から息子がぐだぐだしていて、なんか言うことを聞かずにごろごろしている。
具合が良くないんだったら、もう寝ていなさい!としかられたあげくに、本当にお昼を食べた後寝てしまい夕方まで起きてこなかった・・・・・。

おやおや、本当に具合が悪かったのだね(笑)
熱を計ってみると、37.5度。 うーんちょっと高いか・・・・・。
夕食には好物の鶏の唐揚げもたいして食べることなく、また寝てしまった。
夜、S.W.A.T.をみる。



S.W.A.T.

翌日曜日

すっかり元気になったようだった。
でも、外出するのはやめて家にいることにする。
部屋とクローゼットの中の整理。

|

« いいのかなぁ | Main | ブルースオールマイティ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/492881

Listed below are links to weblogs that reference ライブ&風邪:

« いいのかなぁ | Main | ブルースオールマイティ »