« GW初日 | Main | ものもらい »

お見送り

040430_2137.jpg

僕は休んだけど、幼稚園と学校はあるのだ。
今日は、僕が幼稚園バスまでお見送り。あみちゃんと手をつないでバスに乗り込む娘であった。

その後、新しいサングラスを買いに近くのデパートに出かける。
なんか、めがね売り場はペ・ヨンジュンのポスターだらけ(笑)
アジア圏ではレイバンのキャラクターがペヨンジュンなのだ。
結局レイバンのサングラスを買ったのだが、買うと「グッツの当たるキャンペーンやっていますので是非応募してください」と言われた。そしたら、奥さんが嬉しそうに「あら、応募しなきゃ・・・・」って、それ応募したかったからレイバンを薦めたのか?

帰り際にポスターをよく見たら、まさにペ・ヨンジュンのかけているものだった・・・・。

|

« GW初日 | Main | ものもらい »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/517230

Listed below are links to weblogs that reference お見送り:

« GW初日 | Main | ものもらい »