« 春だねぇ・・・。 | Main | はらたつよなぁ・・・・。 »

Four&More

ベースのS氏と現地にて集合。
このお店は、昨年度末のジャズ研忘年会以来だ。セッションに来たのは1年半ぶりくらいか。
でも、お店のセッションデビューをしたのは、この店だったのだよ(笑)
8時ちょいすぎにお店に到着。 フルートのなおりんもいたのだ。 彼女と会うのもずいぶんと久しぶり。今年初めてですかねぇ・・・なんて話をしつつもお互いに「明けましておめでとう」と新年の挨拶を交わす。 ホストの鍵田君の指もだいぶ回復したようだ。

参加曲は、ステラ(トリオ)、How deep is the ocian、グリーンドルフィン、I Love You、ぐらいかな?あとなにやったっけ?  ピアニストが3人いたので、意外と少なかったりする。 なぜか歌伴が回ってこなかった・・・。

040408_2012.jpg

|

« 春だねぇ・・・。 | Main | はらたつよなぁ・・・・。 »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/414719

Listed below are links to weblogs that reference Four&More:

« 春だねぇ・・・。 | Main | はらたつよなぁ・・・・。 »