« 軍曹殿! | Main | 一日うだうだ »

ごっつぉさま

ということで、実父母(まあ、いわゆるジジババですな)が来た。

前からの予告通りに、私の手打ちパスタ。
今日は、トマト&ミートソース系ではなくアンチョビ&キャベツ系(笑)
大好評のうちに宴会は終了した。

と、日記には書いておこう・・・・。

|

« 軍曹殿! | Main | 一日うだうだ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

リンク完了です。ありがとうございます。
パパがピアノ弾けるって、すごいかっこいい!
でも、パパの手打ちパスタ!もかっこいいですねぇ。
うーん。食べてみたいっす。
私はパスタ大好きで、高校時代から本を参考にオリジナルの
ボロネーゼ作ってまする。
手打ちでフェトチーネとか作ってみたいなぁ。
最近、うどんなら、少し手打ちしてみましたが。
私も、パパ達に負けないように、
パパらしいママになるぞ!<ってなんか違うし。(^_^;;

Posted by: RIN | 2004.05.06 at 09:47 AM

手打ちパスタうまいぞ~。
こんどほうれんそうのペーストも混ぜてみようかと思って。

このメニューは、僕が定年退職後に横浜か逗子か鎌倉か葉山あたりにオープンする予定のジャズライブハウスの一押しメニューになります(爆)

って、おいおい・・・・。

Posted by: osapooh | 2004.05.07 at 12:58 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/533691

Listed below are links to weblogs that reference ごっつぉさま:

« 軍曹殿! | Main | 一日うだうだ »