« ごっつぉさま | Main | めっぷるちゃんとみっぷるちゃん »

一日うだうだ

これほど天気の悪いGWもめずらしい気がする。

出かける気が失せる天気だし、追い打ちをかけるように娘がうんちばっかりしている。
ものもらいの晴れはだいぶ退いてきたものの、飲んでいる薬のせいかかなりお腹が緩くなっている様子。
これで出かけてもなぁ・・・・。

といいながら、それでもとりあえずは外に出るべ、とファミレスにパフェを食べに出かけ、そのまま本屋へ、しばし滞在(笑)

久しぶりにチャーリーヘイデンとブレッカーのアメリカンドリームを聞く。
相変わらずいいよなぁ。そういえば、キースジャレットの曲を2曲程やっているんだよね。 キースジャレットといえばスタンダードしか最近では聞いていなかったけど、改めて彼のオリジナルというのもすばらしい物がある。

ただ、自宅に譜面はない物かと各種リアルブックを探してみたが一つもなかったのだ・・・・。
採るしかないか・・・・。

|

« ごっつぉさま | Main | めっぷるちゃんとみっぷるちゃん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/538854

Listed below are links to weblogs that reference 一日うだうだ:

« ごっつぉさま | Main | めっぷるちゃんとみっぷるちゃん »