« めっぷるちゃんとみっぷるちゃん | Main | トマトの芽 »

あああ~あ・・・・・。

まあ、みっぷるちゃんとめっぷるちゃんのことを気にしつつ、横浜のKing's Barのジャムセッションに出かけたわけだ。

スタジオでやった反省をふまえて、空間を作ろうと意識しつつやったつもりであったが、それはまあそれとしてそれなりなのだが、MDで聞き返してみるとリズムがすぐに突っ込み気味になるのが、もう気になるのだよ。 
フレーズもなんだか今日は似たようなのしか出てこないし・・・・・。
ボーカルIさんの歌伴でやったバラードだけかなぁ~、何とか聞けるのが・・・・。
後は、もうだめ、半分自己嫌悪状態(爆)

うちに帰ってきてからも練習しちゃったよ・・・・。

|

« めっぷるちゃんとみっぷるちゃん | Main | トマトの芽 »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

自分の演奏を聞いて凹むのにも慣れましたが、やっぱり凹みますよね。「何を練習したらいいんだろう」って。

私も今夜は自己バンドのリハです。また凹むんだろうなぁ。凹んだ後のスーパー銭湯がまた快感!

また夏に行きますよ、今年も。

Posted by: はしもと | 2004.05.07 at 11:29 AM

まったく凹みますよね(笑)

何が凹むって、半年前の録音の方が結構良いフレーズを弾いていた時・・・・。

あああ、この半年間の練習って何だったんだろう、っておもいますよ。

Posted by: osapooh | 2004.05.07 at 02:29 PM

す、すみませんが、ちょっと安心しました。
昨年、私、初ライブでおおこけにこけたので凹んでいました。
でも、上手な方でも、凹んだりするのですね!!<あほ

定年退職後のジャズバー、行きます!
っていうか、神奈川県には結構ご縁がありまして。えへ。

Posted by: RIN | 2004.05.07 at 10:53 PM

立ち直りは早いんですけどね(笑)

その中でも、「ここは良いじゃん」なんて良くなったところも見つけたり何かして・・・・。

定年退職後は、お待ちしています(笑)

後20年くらい先ですけど・・・・。

Posted by: osapooh | 2004.05.08 at 09:42 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/551920

Listed below are links to weblogs that reference あああ~あ・・・・・。:

« めっぷるちゃんとみっぷるちゃん | Main | トマトの芽 »