« よ・よめない(ToT) | Main | 展示会図録 »

Eric LEGNINI : CD "Natural Balance"

Eric LEGNINI : CD "Natural Balance"

ソウルトレーンのマスターに教えてもらったベルギーのピアニスト「エリック・レニーニ」の輸入盤を、山野でたまたま見つけた。 こういうマイナーな物は次買いに来てもなくなってしまうことが多いので、とりあえずゲットしておく。10曲中6曲がオリジナル。仕事中にもかかわらず聞いていたりするが、以前に買ったアルバムとトーンが同じでいい感じ。

「最近はヨーロッパ系のピアニストに手を伸ばすことが多くなったなぁ。ラーシュもペトちゃんも・・・。」と思っていたら、実はみんなキースジャレット系というサブタイトル(CDの帯になんか書かれるような物)がついている・・・。


|

« よ・よめない(ToT) | Main | 展示会図録 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/744653

Listed below are links to weblogs that reference Eric LEGNINI : CD "Natural Balance":

« よ・よめない(ToT) | Main | 展示会図録 »