« んな、アホな・・・二つ。 | Main | IN PERSON:Anders Persson Trio »

King's Bar

久しぶりに出かける。

夕方6時からの打ち合わせが終わったのが8時近くになってしまったので、現地到着はおよそ9時頃になってしまった。 お店にはいるととっても盛況で「こりゃたいして弾けないかな?」と思っていたが、半数くらいが聞いているだけの人。 ここのお店は、聞いているだけの人が結構多いんですよね。

参加者は、ピアノ2名(私含めて)、ソプラノSAX1名、トランペットのおなじみさん2名、ギター1名、ボーカルが6名?だっけかな?相変わらずボーカルの方が多い。私はインスト2曲ボーカル3曲にて参加。インストはall the things you areとIt could happen・・・・・だったのだが、やっぱall the things は手強いのだ。私にとっての鬼門ですな(笑)
歌伴はどれも楽しく弾かせてもらえた。なんと三つともキーがCだった。すっごい偶然。

帰り道、たまたまボーカルのSさんと方向が一緒だったのでお話しをしながら帰る。
たまたまジャノメの話になったら知っている名前が出るは出るは・・・・。 横浜といえども悪いことは出来ぬのう(爆)

|

« んな、アホな・・・二つ。 | Main | IN PERSON:Anders Persson Trio »

「セッション」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/788917

Listed below are links to weblogs that reference King's Bar:

« んな、アホな・・・二つ。 | Main | IN PERSON:Anders Persson Trio »