« お店の前はスタッフ用。 | Main | ボーカル »

レベル高か!

yukapyセッション@な〜じゅでしたん。
ピアノが合計6名だったのだけど、みんなめっちゃ上手い。ホストのyukaPさん、wakaPさん,utoPさん、そしてSさんとOさんと私。 ハイレベルなセッションでございました。
ほかにも、ダイエットFLさん、やぁどさん、チャーリーさん、ikeGさん、nakaGさん、おいしゃん、とこしゃんにyuiさん、TOMさん、ともぼんさん。 いったい何の会だ(爆) そして、おひさしぶりに ゆQさんと中津さんにもお会いしたのだ。
そして、K師匠の登場と、なんと濃いセッションだったのだろう。聞いててもとても楽しかったのだ!

私はといえば、参加したラテンの曲で指がこんぐらがって動かなくなること2回・・・。思わず、悲鳴を上げてしまいました(泣) でも、受けてたから良いか(笑)

|

« お店の前はスタッフ用。 | Main | ボーカル »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そんなレベルの「何とか会」にはTODOSは出席不能です、カブリモノ無しには・・・・。

Posted by: TODOS | 2004.06.02 at 08:01 AM

実は、ピアノはもうひとかたいらっしゃったそうな。
僕がお店に着く前に演奏をされたそうなのだがその後はされず、ずっとカウンターの方にいらっしゃったとのこと。Hさん。

演奏聞きたかったなぁ~。

Posted by: osapooh | 2004.06.02 at 06:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/695264

Listed below are links to weblogs that reference レベル高か!:

« お店の前はスタッフ用。 | Main | ボーカル »