« レベル高か! | Main | いやいや、なんだかなぁ »

ボーカル

先日のなぁ~じゅセッションでは、なんと”やぁーどさん”と”ともぼんさん”が楽器を吹きつつボーカルを披露してくれた。 いやぁ、かっこいいんだよね。 自分で唄って自分でソロとって・・・・。 「おいらが主役」を地で行けるのだ

発作的に「俺もやりたい!」と思ってしまったのだが、さて(爆)

この、ここ数年カラオケにすら行っていない奴。しかも、唄は知らない。70年代のロックなら知っているけど、ジャズのスタンダートでボーカル物なんて、CDも数枚しか持っていない。 そもそも、僕が買ったのではなくて奥さんが持っていた物だし。 なぜか、結婚前からチェットベーカーとかを持っていたのだ。

そもそも、しらふで人前で歌ったことはほとんどないのだよ。学校行事の合唱コンクールの時も、僕はピアノが弾けると言うことで、指揮者役かピアノ伴奏だったし(爆)

でも、かっこいいよな。

|

« レベル高か! | Main | いやいや、なんだかなぁ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Vo軍団から怒られますよ、領分を荒らすと・・・・。
ターギ出来ないギタリストは歌っても良いけどネ。
≧(´▽`)≦アハハハ

Posted by: TODOS | 2004.06.03 at 04:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/703456

Listed below are links to weblogs that reference ボーカル:

« レベル高か! | Main | いやいや、なんだかなぁ »