« ナットの交換 | Main | デュオ練習 »

ポケモンパン

一見何の変哲のない子供向きの菓子パンなのであるが、なんとお味が「ラムネクリーム入り」(汗)
息子にせがまれて買ったらしく、今日の朝食にでてきた。

が、子供ですら一口食べて「いらない・・・」と・・・・。

これはネタだ!と思って僕も食べてみたが「・・・・・・」なお味。
正式に販売する前にさ、自分の子供に食べさせてご覧よ状態なのであった。 

夏の蒸しパンで、夏季限定で、子供に人気のラムネという連想ゲームはわかるし、実験精神とかチャレンジ精神は買うけど、子供ですら一口食べて残すんだからさ・・・・・。
 
040624_1305.jpg


|

« ナットの交換 | Main | デュオ練習 »

「なんか変な物」カテゴリの記事

Comments

ま、マズそうっすね・・・・。(汗)

Posted by: Yukapy | 2004.06.24 at 11:31 PM

久々に登場かと思ったら、一言ッスか(爆)

Posted by: osapooh | 2004.06.25 at 01:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/831295

Listed below are links to weblogs that reference ポケモンパン:

« ナットの交換 | Main | デュオ練習 »