« ボーカル | Main | これは見破れないぞ・・・。 »

いやいや、なんだかなぁ

今日発売の「週刊アスキー6・29別冊」にこのブログが紹介された(P.71)。

040603_1505.jpg

で、その事自体はとても嬉しいのだけど、その紹介のされ方がねぇ・・・・・。

普通さ、「ブログの特集に紹介したいけどいいですか?」と編集からメールが来ると、何か特別なことがない限りNo!とは言わないよね。 で、「JAZZ日記です」とタイトルに書いてあったら音楽のこととか、楽器のこととか趣味のこととかの切り口で紹介すると思うじゃない。

で、紹介記事を本屋で読んでみると、

「修業以外のことにも是非注目!」
「”なんか変な物”がイチオシで笑える」

だもん・・・。

おいおい(^^ゞ

やっぱり、「作者のJAZZに対する情熱が伝わる」とか「セッションでの楽しさがリアル」とか「時折でてくるジャズ理論がお役立ち」とか「CDやDVDの紹介も楽しい」とか「音楽仲間を増やしたいときにはお薦め」とか、そんな紹介のされ方を期待していたのになぁ。
で蓋を開けてみたら紹介している内容が「小さいジャンボアヒルちゃん」とか「非常用エレベーター」だもん。

いや、みんなに受けてうれしんだけどさ。

ええい!この記事自体を”なんか変な物”のカテゴリーに入れてやるぅ!!

|

« ボーカル | Main | これは見破れないぞ・・・。 »

「なんか変な物」カテゴリの記事

Comments

あれ、育児日記のカテゴリーは~~~~??

Posted by: TODOS | 2004.06.03 at 04:10 PM

育児はさ、育児と思っていないから。
単なる普通の生活なんです。だから、特にカテゴリーはないの(笑)

Posted by: osapooh | 2004.06.03 at 05:28 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/704718

Listed below are links to weblogs that reference いやいや、なんだかなぁ:

« ボーカル | Main | これは見破れないぞ・・・。 »