« 展示会図録 | Main | 不道徳教育講座 »

植え替え

トマトを植え替えしてあげる。

付録で付いてきた小さい鉢はすでに根でいっぱいで、取り出すのにも多少力が必要なくらいだった。
これで、どんどん大きくなっておくれ。実が付いたら食べてあげるから(笑)

040613_2028.jpg

土曜日には磯子プリンスホテルの駐車場にあるフラワーセンターに行った。
結構、でかくて驚いたのだ。で、でかい割には人が少なくとても見やすく、落ち着いて買い物が出来る。 このときには、ショップでポットの花などを買っただけだったが、有料にて温室の中も見せてもらえる。この中がすごそうなのだ。 中のテラスでお茶をすると、それぞれ無料で見ることが出来るとのこと。今度ゆっくりこっちの方に来てみよう。

穴場だなここ(笑)

かえりがたに駐車場でばったり友人に会う。
あーびっくりした(笑)

|

« 展示会図録 | Main | 不道徳教育講座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/765042

Listed below are links to weblogs that reference 植え替え:

« 展示会図録 | Main | 不道徳教育講座 »