« タレは? | Main | イ・パクサ(李博士) »

トイレにTV? もどき(笑)

TODOS氏のサイトにアメリカのテレビ付きトイレが紹介されていた。日本でも見つけた!と思ったら、数枚のパネルが自動で差し変わるだけの非常にローテクな広告ボードだった。
どうした!技術大国日本。アメリカに負けるな!

写真はここをクリック
(一応トイレの写真なので気を遣ってみました)

(採取地:地下鉄日比谷線日比谷駅改札前)

|

« タレは? | Main | イ・パクサ(李博士) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

確かに似てますネ。アメリカのは古いテレビが埋め込んであるだけなので、超ローテクとも言えます。液晶パネルで色んな情報が出れば良いのかな。でもネェ、たった数十秒ですから・・・。意味あるのか不明ですわ。

Posted by: TODOS | 2004.07.16 at 11:42 PM

ん?
もしかして、ブラウン管のテレビを壁に埋め込んであったんですか?

それって壁の厚さとかTVの奥行きとかを考えると、ものすごい無理矢理な力業じゃないですか!(爆)

Posted by: osapooh | 2004.07.17 at 09:56 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/984843

Listed below are links to weblogs that reference トイレにTV? もどき(笑):

« タレは? | Main | イ・パクサ(李博士) »