« ベランダトマト | Main | トイレネタ Part2 »

Fourplay

イ・パクサの次はこれかよ!

ということで、お耳直し(爆)

悪いわきゃない。スムースジャズも、もうこの人達を聞いているだけでよいのだ。
ただ、いつも車の中で聞いているので自宅でかけると「ドライブ中のようだ」と奥さんがもらすのがなぁ・・・。


Journey

それともう一つ。

実はまだ届いていないのだが、とても安くなっていたのでご紹介。


An Evening of Fourplay Vols. 1 and 2
日本版だと1と2がそれぞれ別々に売られていたDVDが、カップリングされてなんとお値段¥1,728 (税込)という安さ! しかも、アマゾンの紹介ではリージョンコードが1と書いてあるが、買った人たちのコメントによるとリージョンコードがフリーのようなので、まぁだまされたと思ってとりあえずオーダーしてしまった(笑)

でも、このDVDのジャケット写真ではネーサンイーストもリーリトナーもぎっちょでギター弾いてないか?

|

« ベランダトマト | Main | トイレネタ Part2 »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

おおっ!Fourplay大好きです!!
DVDよさそうっすね~♪
情報ありがとう!!

Posted by: Yukapy | 2004.07.19 at 06:02 PM

サウンド的には、いつものFOURPLAYなんですけどね(笑)

さっと聞き流しても良いし、重箱の隅を突っつきながら聞いてもすっげえこまかい所にまで気配りが行き届いていて、ほんとにすごい人たちだと思います・・・。

DVDのリージョンコードについては賭ですね(笑)

Posted by: osapooh | 2004.07.20 at 12:08 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1001147

Listed below are links to weblogs that reference Fourplay:

« ベランダトマト | Main | トイレネタ Part2 »