« DVD付き食玩 | Main | トイレにTV? もどき(笑) »

タレは?

040715_1037.jpg
(採取地:近所のスーパーD)

醤油系なのだろうか、それとも胡麻系?
それとも新境地のマヨ系?

いやいや、「中華」って書いてあるからマヨ系はなしと見たが・・・・。


|

« DVD付き食玩 | Main | トイレにTV? もどき(笑) »

「なんか変な物」カテゴリの記事

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

た、確かにタレが気になりますね~。これ。
このパンは未だ目撃したことはありません。
しっかし毎日よく話題見つけますよね。すごい・・・。

Posted by: Yukapy | 2004.07.15 at 12:27 PM

んなことで食べたくなったので、本日はお昼に「冷やし中華-胡麻だれ」を食べました。

先ほど戻ってきたところです。

>しっかし毎日よく話題見つけますよね。
いや、たまたまの3連発ですわ(笑)
でも、探すのを義務にしちゃうと見つからないんですよねぇ。

Posted by: osapooh | 2004.07.15 at 01:40 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/969526

Listed below are links to weblogs that reference タレは?:

« DVD付き食玩 | Main | トイレにTV? もどき(笑) »