« 第3回オフセッション終了 お礼 | Main | 夏休み企画第二弾 »

私の顛末

セッション終了後・・・。

その一)とりあえず無事に帰れた。
お店を出てから、最終に間に合わせようとしてJR馬喰町までTaxiに乗る。ところが、乗ったタクシーが馬喰町の駅の場所が判らないと言う。 ちょっと走ったところで止まってあたふたと調べ始めたもんだから、終電に乗り遅れたら大変と怒りながら金を払わずにタクシーを降りて、別のタクシーを拾う。 次のタクシーは難なく馬喰町の駅に着けてくれた。時計を見るとぎりぎりなので降りてからは駅のホームまでダッシュ! なんとか、終電に飛び乗る。 まじで危なかった・・・・。 でも、ダッシュしたために酒酔いに拍車がかかり、座ったとたんに爆睡してしまった。
無意識のうちに携帯の目覚まし機能をオンにしていたらしく、東戸塚ちょい前で携帯に起こされる。
駅を出ると結構な雨が降っていたが、念のためと折り畳み傘を鞄に入れていたので普通に歩いて帰る。

と、かなり綱渡り状況だったが、自宅にはつけた。どこかで一歩間違っていたらかなり悲惨な状況ですな。

※携帯には終電が東戸塚に着くちょい前の時間を登録してあって、終電で帰るときは目覚ましをかけておくんですよ。結構便利なのでお薦めです。乗り過ごしがなくなった(笑)

その二)朝、足がつる。
寝ていたら急にやばい予兆がして足がつった。まじで痛い・・・・。
ちょうどおきなければいけない時間なのだが、ただひたすらに耐えて痛みが引くのを待つことしばし。筋肉の引きつりは引いたが、動かすと痛くてまともに歩くことが出来ない状況になってしまった。会社には、ちょっと遅れていく旨の連絡をして、食事後しばしベットに横たわることにする。 深夜の酔っぱらいダッシュが悪かったのかもしれない・・・・。

奇跡的に二日酔いの気配がなかったのが幸い。

その三)なぁ~じゅに譜面(曲集)を忘れて来たことに気が付く
夕方、マスターに電話をして貸し切りのお礼をしつつ忘れ物の事を伝えると、あるので預かっておきますとのこと。感謝。
なので、弾き足りない人となって火曜日に行くことにする。


なので、また8月3日にお会いしましょう(爆)

|

« 第3回オフセッション終了 お礼 | Main | 夏休み企画第二弾 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ううむ、かなり大変でしたね。。。。。お察しします・・。
また火曜日会えるのね~♪(爆)

Posted by: Yukapy | 2004.07.30 at 07:53 PM

ははは(^^ゞ

行かねばなんめぇ。

Posted by: osapooh | 2004.08.02 at 01:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1085006

Listed below are links to weblogs that reference 私の顛末:

« 第3回オフセッション終了 お礼 | Main | 夏休み企画第二弾 »