« HDD+DVDレコーダ購入! | Main | 外国語講座 »

娘が風邪ひいた・・・。

日曜日の朝から具合が悪くなった。
どうしても、食べ物飲み物共に受け付けないのだ。
食べても飲んでも、すぐに胃に入れたものを出してしまう。

日曜日に近くの救急病院に連れて行き、座薬と飲み薬をもらった。座薬は使えたが飲み薬は当然飲めないのだ。

で今日。 たいして症状が良くなっていないので、もう一度妻が連れて行った。
かわいそうにやはり軽い脱水状態になっていたらしい。
なんと1時間をかけて点滴。
わがままを言わずにじっと1時間おとなしくしていたとのこと。

今日は、はよ帰ってついていてあげることにしよう。

|

« HDD+DVDレコーダ購入! | Main | 外国語講座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

その後・・・。

さすがに昨夜帰ったときにはぐったりしてして、横になりながら人の顔をちらっと見ただけでまた眠ってしまっていたが(犬のようだ・・・)、点滴が効いたらしく昨夜から今朝にかけて嘔吐はなかった。

ご飯もちょっとづつ食べられるようになってきたみたいだ。
まだ、熱は少々あるがとりあえずは一安心である。 少々熱があっても、部屋の中を歩き回れたりする元気がでてくれば、大丈夫なのだ。 もう「幼稚園行きたい」といいだしているし・・・・。

Posted by: osapooh | 2004.07.06 at 10:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/905899

Listed below are links to weblogs that reference 娘が風邪ひいた・・・。:

« HDD+DVDレコーダ購入! | Main | 外国語講座 »