« 追悼 中島らも | Main | 私の顛末 »

第3回オフセッション終了 お礼

ご参加いただいた皆様

会を盛り上げていただきありがとうございました。
いつものように飲んだくれてる幹事組ですが、掲示板等で「楽しかった」「盛り上がって良かったね」と書いていただけるととても嬉しく、また次もやっちゃおうというエネルギーがわいてきます。

あの会が楽しくて盛り上がるのは、全然幹事の力ではなくて参加してくれている皆さんのエネルギーなんですよね。
他、いろいろと不備な点などもあったかと思いますが、次回開催の折りにはまた是非ご参加ください。

本当にありがとうございました。

|

« 追悼 中島らも | Main | 私の顛末 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1077317

Listed below are links to weblogs that reference 第3回オフセッション終了 お礼:

« 追悼 中島らも | Main | 私の顛末 »