« ししとう | Main | たかが選手が。 »

じゃあどうすれば良かったのか、自民党。

トラックバックも出来ているので、ちょっとだけ続けてみる。

じゃぁ、自民党はどうすれば良かったのだろうか?

おそらく、

「本当の改革を最後まで実行できるのは自民党です」

と言うことを伝えれば良かったのでは?

国民はね将来が不安なんです。だから、「自分のところだけがその不安を解消できる」「いまは、混乱が起きているけど、改革が始まったばかりだからそれ故の混乱なので、今はまだその途中。これから、これとこれとこれをこうしていくので、結果的にはこうなって明るい未来が待っています。今ここで止めてしまうと、混乱が続くだけなんです。他の人じゃダメなんです」

と、きちんと材料を示して将来像をきちんと伝えればよいのだと思うのだ。

でもなぁ、どう見てもその材料がないもんなぁ、いまのままじゃ。

昔の小泉氏の主張で「自民党をぶっつぶす」と言うのがあったが、本当に壊れたかもね・・・・。

|

« ししとう | Main | たかが選手が。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/927296

Listed below are links to weblogs that reference じゃあどうすれば良かったのか、自民党。:

« ししとう | Main | たかが選手が。 »