« たかが選手が。 | Main | 人間講座 »

ハイハイ

040711_2047.jpg

今日の朝刊。
やっぱり、「本当の改革を最後まで実行できるのは自民党です」みたいなことを言っているのであるが、肝心の年金と自衛隊の派遣のことには目をつぶってしまったのだ。
しかも、あさっての方を向いてしまって僕らには向き合ってくれていない。

結局、臭い物は「あいつが臭くした。あいつじゃ余計臭くなるだけ」と非難だけし、良いことは「俺がやった。やっている」という、手前味噌わがまま戦略で「何でそんな風なキャンペーン戦略を立てたのかね?」と疑問になるようなものだ。 こちとらそんな「勝手なことを言っていたって誰も信用してくれないから頭を使っている」というのにだ・・・。

結果はどうなるんでしょうね?

|

« たかが選手が。 | Main | 人間講座 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/946977

Listed below are links to weblogs that reference ハイハイ:

« たかが選手が。 | Main | 人間講座 »