« 女子高生の素顔と行動 | Main | アダルトピアノ »

まだ来ない!

アマゾンで発注したFourplayのDVDだが、実はまだ来ない(泣)

2週間もたってから「えろうすんまへん。 発送するのにまだまだかかりますわ」とメールが来てしまったのだ。
しかも発送予定をチェックしてみると、当初たしかJul 29, 2004-Aug 1, 2004の発送予定だったのが、なんと今ではAug 10, 2004-Aug 19, 2004の発送予定になってしまっているのだ!!!!
おいおい、発注したのは7/16だぞ~。アマゾンとあろうものが発注してから到着するまで一ヶ月もかかるのか?しかも、そんなメール今頃出すんじゃないよぉ。 

もし自分の仕事で、発注して2週間後に「遅れます」なんてメールが来たら、俺手がつけられないくらいに怒りまくってるぞぉ。

しかも、仕事で必要な資料を別途頼んだら、「通常1-2日で発送します」と表記してあったのに、「3週間から4週間かかります」なんて言うメールが来るし・・・・・。 そっちの方は「そんなことなら直接出版社に頼むわい」とキャンセルしてしまったが、なんと今日だけでアマゾンからの裏切りメールがダブルぱーーーーんちなのだった。 まあ、こっちは週末に頼んで週明けにキャンセルだから、まあ許せるけどねぇ。

でも、なんか納得いかないねぇ・・・・。

|

« 女子高生の素顔と行動 | Main | アダルトピアノ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1106566

Listed below are links to weblogs that reference まだ来ない!:

« 女子高生の素顔と行動 | Main | アダルトピアノ »