« 挫折禁止 | Main | 今週はジャズウイークか?! »

天気悪し→ごろごろ・・・。

040815_1635.jpg

昨日は、夏休み企画第3弾という事でジージとともに神田須田町の交通博物館に行った。
僕は、おそらく32ー3年ぶりくらいだろう(笑) 
何せ、古い建物でクーラーの利きが悪く暑かった・・・。
その後、実家に行きしばし宴会。

で今日は一転して天気悪く涼しい。体がホッとしているのだ(笑)
どこにも出かけず、自宅でのんびりすることにする。
昨日の交通博物館でジオラマを見ていたせいか、息子は久しぶりにプラレールを出していろいろと組み合わせて遊んでる。

僕は1時間ほどピアノを弾く。
早いパッセージを「えいやっ!」と一息で弾く感覚を何度かやってみる。
また、リズムの使い分けを意識してやってみるが、一人じゃなかなか感覚が分からない(笑)

そんなこんなの日曜日なのだ。

|

« 挫折禁止 | Main | 今週はジャズウイークか?! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

交通博物館懐かしいナァ。
すぐ近くの「大人の電脳遊び場」秋葉原には子供連れじゃあ
寄れなかったのかな?新しモノ好きのOsapoohさんとしては
アキバも行きたかったんじゃあ・・・。(^v^)
iPod mini とかぁ

Posted by: TODOS | 2004.08.15 at 09:31 PM

秋葉原は、奥さんが嫌いなのですよ。
「なんか嫌なのよねぇ。電磁波でもいっぱい出ているんじゃない?」といっとります(笑)

交通博物館は、2007年には埼玉市に鉄道博物館として移転してしまうそうです。

http://www.railway-museum.jp/top.html

Posted by: osapooh | 2004.08.16 at 10:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1199711

Listed below are links to weblogs that reference 天気悪し→ごろごろ・・・。:

« 挫折禁止 | Main | 今週はジャズウイークか?! »