« 今週はジャズウイークか?! | Main | 明日から夏休み! »

ソーシャルネットワーク

いま巷でちょっと話題のソーシャルネットワークという物を始めてみた。
とりあえず、今までセッションに参加していただいた方でメールアドレスがすぐ判明した人に無理矢理招待状という物を送ってみたのだが(笑) 突然受け取った方ごめんなさいねm(_ _)m

でも、まだどんな物なのかがよくわからんのだ。

www.gree.jpというやつだが、もしすでに入っている方がいたら私を招待してください。
で、もし興味のある方はメールをください。 メールがわからない場合にはここにコメントを書いていただくか、あるいはセッション幹事までご連絡ください。 ご招待させていただきます(笑)

|

« 今週はジャズウイークか?! | Main | 明日から夏休み! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

まずは、wakaPさん、とこしゃん、ふくPさんが面白がって参加してくれたのだ!

なんだか、いまいち使い方とかどうしていけばよいのかが判らないが、他の人たちの物を見ていると単なる友だちリストじゃなくてブログや日記なんかと合わさると相乗効果を生みそうな気配だ。

なので、招待状を受け取った方は怖くないので(爆)ぜひ、登録しなさい(笑)

Posted by: osapooh | 2004.08.17 at 06:37 PM

怖がりでm(_ _;)m ゴメン!!

Posted by: TODOS | 2004.08.18 at 04:31 AM

あ~! そんなことでどうする!

おいしゃんやはしもとさん(@九州)も参加したのだから、早くこっち側に来なさい。

Posted by: osapooh | 2004.08.18 at 07:46 AM

なんか、どーもいまいちもりあがらんな(笑)
お友達が5名から増えない(^^;;;

それとも、受け取った人が「迷惑メール」扱いしているのかしら(爆)

でも、いろいろと見ていたらどんな物なのかが朧気ながら見えてきたような気もするのだ。 もうちょっとトライしてみることにしよう。

Posted by: osapooh | 2004.08.23 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1208694

Listed below are links to weblogs that reference ソーシャルネットワーク:

« 今週はジャズウイークか?! | Main | 明日から夏休み! »