« 夏休み企画第二弾 | Main | まだ来ない! »

女子高生の素顔と行動


「ウチら」と「オソロ」の世...講談社文庫 な 63-1

こういうのを読んで、どちらかと言えば「お父さん」的な見方をしてしまうようになってしまった自分をあらためて発見すると、ちょっとおかしかったりする。

とても面白い。

「今時の女子高生って・・・」と思いながら読んでいくと、「結構みんなきちんとしているんだ」なんて思ってしまうのだ。お父さんとしては、ちょっと安心したりなんかして(^^ゞ

「こういう本を読んでいるよ」と奥さんに見せたら、「そうそう!仲間だけの流行とかってあったり、ちょっとだけ違う新しいのみつけてみたり、それがグループで流行ってさらに他のグループにも伝染していったりするのよねぇ」と話し始めた。

本に書いてあるとおりじゃん(笑)

「女子高生」と言う記号は、いつまでたっても、いつの時代でもおんなしなんだな。

|

« 夏休み企画第二弾 | Main | まだ来ない! »

「書籍・雑誌」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1019758

Listed below are links to weblogs that reference 女子高生の素顔と行動:

« 夏休み企画第二弾 | Main | まだ来ない! »