« 夏休み企画第4弾(くらいか?) | Main | 夏休み企画第5弾! »

ブレッカーの番組

あのCDは持っていたけどあまり聞いていなかった。

先ほど見て終了したのだが、なんだかすごいね。おそらく、オンエアした曲の選曲とか順番もあるのだろうけど、初っぱなからハンマーでぶん殴られたような感じで、後はもう意識が朦朧としたまま見ていたような気がする(笑)
ちょっと、眠気も入ってしまったし(笑) きっと、僕の理解能力を超えたのだな(爆)

しっかしすんごいアンサンブル・・・・。
あんなソリ、普通出来ないよ。 昔スタイナーホーンでシンセで合成したサウンドをそのまんま生音で再現しているんだもん。すっごい皮肉なのかも知れないけど、すっごい概念だ。 シンセで生音をまねするんじゃなくて、生音でシンセの複雑怪奇音程平行移動ソロを再現するんだぜ。

ハハハハハ・・・・(ToT)
笑ってしまうしかないじゃん。

|

« 夏休み企画第4弾(くらいか?) | Main | 夏休み企画第5弾! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1225407

Listed below are links to weblogs that reference ブレッカーの番組:

« 夏休み企画第4弾(くらいか?) | Main | 夏休み企画第5弾! »