« 普通の日記 | Main | 夏休み最後の日曜日 »

雨の週末

こんな時はビデオを見るか料理をするかのどちらかなのだが、贅沢にも両方やったのだ。

まずは、ツタヤに出かける。株主優待券が来ていたのでしばらくは無料で借りられるといういことで、「何でも借りてよろしい!」宣言をしたら、結構な本数を借りてしまった(笑)

・機関車トーマス
・ミッフィー
と言った子供ビデオに加えて
・ダイアナ・クラール:なんと今まで聞いたことがなかったのだ(^^ゞ

ザ・ルック・オブ・ラヴ(リミ...

・ジェイク・シマブクロ:ハワイの日系ウクレレ達人ですな。

ウォーキング・ダウン・レイ...

の音楽CDとDVDを2種類。

タイムラインTIME LINE


ラブ・アクチュアリーLove Actually

と言ったラインアップ。

で、借りた後はスーパーに寄って食材を買って帰宅。
先々週あたりからまた自分でパスタを打って食べたかったのだ。ソースは以前とてもよくできたトマトベース。ツナ缶と今回はシーフードミックスを入れてみる。 作り方はいつもと一緒。それに加えてベランダのバジルが伸び放題伸びているので大量に収穫して完成後ちぎって山のように振りかける。 パジルは子供が嫌がったが(^^ゞ、相変わらずナイス(笑)

夜、タイムラインを見る。

うーーーーーん。それなりにスピード感はあるが、B級の域を出ていないですなぁ。もっと、話を複雑にして過去と未来の繋がりや考古学の常識を覆すようなエピソードを考えて欲しかったなぁ(爆) しかも演技がどれもこれもTVドラマっぽいのだ。

|

« 普通の日記 | Main | 夏休み最後の日曜日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1314086

Listed below are links to weblogs that reference 雨の週末:

» Diana Krall バリ公演 [パリノルール blog]
photo by Bruce Weber 人気ジャズ・ボーカリストでエルビス・コステロの奥さんであるところのダイアナ・クラールのヨーロッパツアーがパリを皮切りに... [Read More]

Tracked on 2004.09.04 at 02:32 PM

» Diana Krall バリ公演 [パリノルール blog]
photo by Bruce Weber 人気ジャズ・ボーカリストでエルビス・コステロの奥さんであるところのダイアナ・クラールのヨーロッパツアーがパリを皮切りに... [Read More]

Tracked on 2004.09.04 at 02:33 PM

« 普通の日記 | Main | 夏休み最後の日曜日 »