« 増殖する苺 | Main | FourPlay鑑賞 »

従妹の結婚式

昨夜は従妹の結婚披露宴でした。

4年ほど前からフランスに留学していたのだが、そのまんまフランス人と結婚することになった。これでフランスに親戚が出来ることになったのだ(^^ゞ

で、なんと数年前から叔母がジャズボーカルを習っていて、師匠なのかな? ヨーコサイクスさんが宴席に花を添えてくれていた。
そして私は先週叔母から電話があり、飛び入りにてベースの方とデュオで一曲演奏したのだった。 披露宴の出し物としてトップバッターだったので、景気づけに速めのGreater Love。「愛よりすばらしいものはない」ちゅうくらいだから、タイトル的にも結婚披露宴にあっているでしょう(笑) 

実は、子供達にきちんとピアノを弾いている姿を見せるのは初めて。
演奏中に息子が盛んに写真を撮ってくれていたのが嬉しかったのだ(笑)


|

« 増殖する苺 | Main | FourPlay鑑賞 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日のライブにはわが子もやってきました。娘も結構乗って聞いてましたので、将来は有望かもしれません。(大笑)

子供たちに演奏する姿を見せるのは、ちょっと誇らしい気がしますよね。

Posted by: はしもと | 2004.08.09 at 05:43 PM

そうですよねぇ(笑)

普段自宅で練習しているとよじ登ってきて邪魔するだけなのに、ちゃんと弾いて「パパ、すご~い」といわれると頬が緩みっぱなしになります。

「僕もやる」「私もやる」と言ってくれれば、もっと嬉しいんですけどね。 今のところそうはなっていない(爆)

Posted by: osapooh | 2004.08.10 at 10:11 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1155812

Listed below are links to weblogs that reference 従妹の結婚式:

« 増殖する苺 | Main | FourPlay鑑賞 »