« 人間講座・私のジャズ物語 | Main | 回転寿司にて »

一枚買って一枚もらえる

ってなDVDのセールスキャンペーンをやっているが、同じメーカーで欲しいタイトルが2枚というのはなかなか無いのだよなぁと思っていたら、なんとWAVEでは、なんとメーカー問わずに対象商品ならどれでも2,999円(税込み)で、「一枚買って一枚もらえる」と言うキャンペーンをやっていた。これはお得だ!(べつに廻しものではないが・・・)

待ってましたとばかりに2枚購入。確かに、メーカーは違うが2枚で2,999円(税込み)だった。安!


ブルースブラザーズ
早速見てみたが、もう文句なし!楽しい映画だ。


フォレストガンプ

確か、最初は飛行機の中で見たのだ。寝ようと思っていたのに、釘付けになって寝られなくなってしまい、しかも涙を抑えられなくて困ったのだった・・・・(^^ゞ

買ってからはまだ見ていないんだけど、また泣いちゃうんだろうね、おれ。

ちなみに、このキャンペーンは8月31日まで。(だから、回し者じゃないって)
新星堂でもやっているみたいだな。

|

« 人間講座・私のジャズ物語 | Main | 回転寿司にて »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1156659

Listed below are links to weblogs that reference 一枚買って一枚もらえる:

« 人間講座・私のジャズ物語 | Main | 回転寿司にて »