« 子供の作曲 | Main | レゴのアウトレット »

Lee Ritenour & Friends 1 & 2

Lee Ritenour & Friends 1 & 2 [IMPORT]

先日やっと届いたのだ。

一通り見る。出演者がてんこ盛りですごいのだが、その中でもこの人やっぱりすごすぎと思ったのが、ベース(というよりコントラバスギターですかな)のアンソニージャクソン。 リズムと言いベースラインと言いかっこいいとしか言いようがない。特に、リトナーのギターと絡む「エチュード」には開いた口がふさがらなかったのだ。

他には、タックアンドパティーも自分たちの世界を展開してくれていてよいね。あの二人の間にはリトナーといえどもちょっと入っていきずらそうな感じがした。というか、入っていけてなかった気が・・・(笑)

|

« 子供の作曲 | Main | レゴのアウトレット »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1458143

Listed below are links to weblogs that reference Lee Ritenour & Friends 1 & 2 :

« 子供の作曲 | Main | レゴのアウトレット »