« ソウルトレーンセッション | Main | 課題いろいろ »

骨髄バンク

業界の集まりで公共広告に関する会議に出た。

今回は骨髄バンクの話だったのだが、やはりいろいろと話を聞くと少しでも何かお役に立てればと言う気が芽生えてくる。 献血だけじゃなくてね。。。(^^;;

是非、一度ご覧くださいまし。

ドナーズネット

ちょっとドナー登録を考えてみよう。

でもなぁ、お気楽な献血と違って実際にドナーとなって提供をする場合にはある程度のドナー側の犠牲が必要になるので、自分を取り巻く家族などの協力が必要になってくる。 骨髄の提供には3-5日間の入院までもが必要なのだ。生半可な気持ちではいけない面もあるということがわかったのが収穫だ。

|

« ソウルトレーンセッション | Main | 課題いろいろ »

「社会」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1398537

Listed below are links to weblogs that reference 骨髄バンク:

« ソウルトレーンセッション | Main | 課題いろいろ »