« Lee Ritenour & Friends 1 & 2 | Main | 敬老の日前日 »

レゴのアウトレット

アウトレットらしく、つかみ取りならぬ「レゴブロックのバケツすくい放題」というコーナーがあるらしく、南町田のクランベリーモールに行ってみた。こっこ達はおおはしゃぎ。
ところが、なんと好評につき品切れになってしまい10月中旬までお休みとのこと。残念・・・。

040918_2355.jpg

といって、なにも買わずに治まる子供達なわけが無く、すったもんだのあげくにそこそこのお値段のする箱物を二人に買わされてしまった(泣) あーあ、予定外の出費・・・。

その後、お隣のカルフールへ。
始めていったが、すごいところだ!激安輸入食材がてんこ盛り。今度は大人達が大はしゃぎ(笑)
気に入ったぞ、ここ。 

ただ、この一角、犬が多い多い。ちょっと食傷気味になるほど、「犬を見せたい」(^^;;;人がやって来ているようだ。子供を抱いているお母さんかな?と思ったら犬だったり、ベビーカーを押しているな?と思ったら中は犬だったり・・・・。
外を歩くのはまだ良いとして(といっても、結構な人混みの中で犬がちょろちょろ走り回っているというのも、蹴っ飛ばしそうで嫌だが・・)、店内に犬を連れて入るのはやめてくれ! ここはどの店舗も犬オーケーなのか?

で、夕食後、みんながとっとと寝てしまったので久しぶりにピアノを弾く。約2時間ほど。練習とかあんまり関係なく、弾きたい曲を次から次へととっかえひっかえとっかえひっかえ、片っ端から・・・・。 時折音の切り方を気をつけたり何かして・・・・。

久しぶりにやると疲れたけど、結構指が心地よい疲労なのだ。指の動きの限界点をもうちょっと上げたいのだが、やっぱり毎日練習できないと無理なのかなぁ・・・。

|

« Lee Ritenour & Friends 1 & 2 | Main | 敬老の日前日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あれ?何故か2つトラバ(更新日時も変)がある。
お手数ですが、1つは削除して下さるようよろしくお願いします。_o_

Posted by: fumi_o | 2004.09.20 at 12:50 PM

はい、どうも~

トラバ一つ消しておきました~

Posted by: osapooh | 2004.09.21 at 10:31 AM

I think this is among the most important info for me. And i'm glad reading your article. But want to remark on few general things, The web site style is perfect, the articles is really nice : D. Goood job, cheers

Posted by: dailystrength.org | 2015.03.16 at 01:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1467207

Listed below are links to weblogs that reference レゴのアウトレット:

» LEGO MUSEUM [@HOME ]
那須高原に家族で一泊旅行に出かけた為、丸一日半PCの前に座っていなかった私。 今 [Read More]

Tracked on 2004.09.19 at 11:11 PM

« Lee Ritenour & Friends 1 & 2 | Main | 敬老の日前日 »