« wakaPさんトリオライブ | Main | パスタ打ち »

wakaPさんライブその後

前の記事は、当日ライブを聴きながら携帯からアップしたもの。

で、ライブ終了後、ベースの名越さんドラムの佐藤さん(佐藤さんは奥様連れ)といろいろと語りつつ盛り上がってしまったのだ。 あまりに盛り上がりすぎて、名越さんは危うく終電を逃してしまうところ。それでも、途中までしかいけなかったようなのだがその後は大丈夫だったのでしょうか・・・。 で、名越さんが帰り~の、佐藤さんが帰り~の、でもおやじピアニスト二人はなぜか盛り上がってしまい(笑)、店の看板や外においてあるスピーカーを片づけるなど店じまいのお手伝いをしつつ、お店を出たのが3時ちょっと前。

その後とどまるところを知らずに、もう一軒行った後に帰宅。寝たのはほとんど4時だったのだ。
あ~よかった、次のが休みで(笑) 

このところラーシュやキースなどと和音の趣向が似ているので、このwakaPさんのライブはとっても参考になった。 思いっきり刺激を受けてしまったのだ! おう!

|

« wakaPさんトリオライブ | Main | パスタ打ち »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1509321

Listed below are links to weblogs that reference wakaPさんライブその後:

« wakaPさんトリオライブ | Main | パスタ打ち »