« September 2004 | Main | November 2004 »

October 2004

ライブ準備

さて、どうしようかと曲のリストを改めて整理してみた。
ざっと、リストアップしたのは20曲ほど。

この中から、自分のやりたい度、演奏の習熟度(笑)、あと聞いている人がどう思うかなんかをぼちぼち考えながら、曲順を考えてみて、その通りにテーマをつらつら弾いてみる。

でも、どうすれば良いのかがわからん(笑)

一応、ここでアップにして、この辺でバラードが欲しいな、とか思ってはみるものの、それでよいのかどうかが判断できんのだ(爆)

みんな曲順とかってどうやって決めているのだろう・・・。

| | Comments (4) | TrackBack (0)

【速報】突然ですが、ライブやります。

なんと、急な展開!!!

あれよあれよと、こうなってしまいました。
ああ、恐ろしい・・・・。ドキドキしてきた。

日時:2004年11月12日(金) 20:00~
場所:リビングバー ウィル
    東京都新宿区荒木町20 ヤカタビル B1
TEL:03-3355-8781
URL:http://www.h5.dion.ne.jp/~wille

メンバー
田村 修(P)
塩見 暁俊(B)
佐藤 隆治(Dr)

Special Thanks to wakaP

| | Comments (3) | TrackBack (0)

月明りでジャズピアノ。:新潟中越地震の義援金について。

月明りでジャズピアノ。:新潟中越地震の義援金について。

僕もちょっとだけお手伝い。
出来ることからでいいのだよ。「やろう!」なんて言って気張っても忘れたりするから・・・。
コンビニのレジ前の募金箱に気が付くたびに小銭を入れるとかね。
ちょっとづつやろう。

以下、夕月さんのページからのコピぺです(^^ゞ

「郵便貯金 災害義援金の送金サービス取扱状況」について」

「日本赤十字社 義援金・救援金」について

「イトーヨーカドー『新潟県中越地震』・『台風23号災害』に対する支援物資のお届け及び義援金募金実施のご案内」について

「毎日新聞 被災者救援金を緊急募集」について

「テレビ新潟 中越地震義援金の受付」について

【↓↓電話一本で100円寄付ができます↓↓】

「テレビ朝日 どらえもん基金 『新潟県中越地震被災者支援』」について

【↓↓クリックで募金ができます↓↓】
「募金パーク」について

| | Comments (2) | TrackBack (1)

予約!

って、Larsのライブでっす。

今週は、のっけからあまり音楽に関わり合うことができず(とりあえずCD買ったくらいか・・・)、そういえばまだ予約をしていなかったのでBody&Soulに電話する。もう一杯になってしまったかと思ったが、まだ空いているとのこと。
で、18日分の予約は完了!

なので、18日に行く方。Bodyにはosapoohもいるはずです(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

I am that/lars jansson

先ほど銀座方面に行ったついでに購入!


I am that

現在、企画書書きのお供です(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

自転車盗まれる・・・。

先週、息子の自転車が盗まれていることに気がついた。
毎日、毎週乗っているわけではないので、実際にはいつ盗まれたのかは判らないが、自転車で遊びにいこうとしていつもおいてある自転車置き場に行ったら無くなっていたそうだ。

その後、妻と息子with娘でマンションの他の自転車置き場や周辺の公園、子供が自転車で行きそうな所などを全部廻ってみたらしいが見つからない。

特別高級品でもなく、新品でピカピカでもなく、チェーンもちょいさび気味だけど彼にとってはジージが買ってくれたとっても大切な自転車だったのだ。

いったいだれがなんのためにそんなことをするのだ? 大人か?子供か?単なるいたずらか?
なぜ、名前の書いてある子供用の自転車の鍵を壊してまで持っていく?どこに持っていくのだ?

聞くところによると、息子の同級生の自転車も同じ時期に盗まれたらしい。
その前には、一学年上の友だちの自転車も盗難にあったことがある。

子供の物をとって何が楽しい?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ホームパパ

Honey Night

朝も早よからパスタをコネコネ。

と、つんちゃんのブログにも書いてあったが、実は僕も朝からパスタをコネコネだった(笑)

今日のお粉は、セモリナ粉70%:強力粉30%程度の自前適当ブレンド。
途中から娘も手伝って一緒にコネコネ。なぜか息子は手伝おうとしない。誘っても「いい」ってそっぽむいちゃうんだよね。

適当にこねたところで、夕方まで寝かせる。

で、人間達は横浜みなと未来の住宅展示場までお出かけ。ログハウスの内部で展示家具の安売り情報を聞きつけてとりあえず行ってみたのだ。 まぁ、安いことは安くてパインの食器棚が8,000円とかベンチが1,000円とかダイニングセット(テーブル+椅子6脚)が10,000円などで出ていた。もちろん限定一個を抽選で・・・・。 一応申し込んでおきました(笑)

その後、せっかく来たついでにいろいろと見て回る。

う~夢は広がる・・・・・。
デンマークハウス」と言うのが良いなぁ。。。。

で、帰宅後パスタの延ばしと裁断。今日のパスタはちょっと水分が多かったらしく、薄くするとすぐにくっついてしまう。打ち粉を大量にまぶしてなんとか仕上げる。 相変わらず旨くてあっという間に売れてしまった(笑)

夜は久しぶりにTV映画。
ジュディフォスターのパニックルーム。
「バード」でパーカーの役をやっていたフォレストウイティカーが強盗役で出ていた。でも、この人に悪役って似合わないなぁと思っていたら、やっぱりいろいろな事情があって今回は悪事に手を染めたが悪い人にはなりきれず・・・・・という役回りだった。 鶴瓶そっくりのフォレストウイティカーじゃ、やっぱり悪人役は無理でしょう(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ドライブ

雨の降らない休日。

久しぶりのドライブで、箱根に行く。
でも、箱根は曇っていて寒かった・・・・。

最初は、登山鉄道とかに登って散策でもしようかなと思っていたのだが、着いてみると結構寒い。
で、行き先を変更して箱根園の水族館に行ったのだ。
小さい水族館なのだけど、子供がはしゃぐには充分な大きさなのである。あんまり大きすぎても飽きちゃうしね。

さすがに、この時期は水族館の時期ではないので空いているのでゆっくりみることが出来た。

その後、箱根プリンスでお茶をする。実は始めて足を踏み入れたが、かなり落ち着いた感じの良いホテルなのだ。

今度泊まりに来ようと話しつつ、夕方のなったので帰路につく。
BUT!
いやいや、さすがにすごい渋滞だね。そもそも、御殿場への渋滞を避けて小田原-西湘バイパス経由で返ろうと思ったら、山を下りるのに1時間30分近くもかかってしまった。

お疲れ~・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

290円均一から・・・。

昨夜は、wakaPさんと新橋飲みでスタート。

入ったのは、全品290円均一(とは言いながらも物によっては、380円とか500円とかがあるのだが、最高金額が500円だった)の炉端焼き。場所は烏森神社裏手の路地。

当初、適当に飲んだらF&Mか横浜king's barのセッションに参加しよう!と話をしていたのであるが、飲んでいるうちに四谷のウイルへ。 以前セッション大会をやったボビーズのすぐ近くでビルの地下一階。 地下なんだけど結構天井が高くてゆったり出来るのだ。で、ピアノはヤマハのグランド。 行ったときには、お客はwakaPさんと僕というほとんど貸し切り状態で、ママといろいろなお話をしつつ勝手にピアノを弾かしてもらう。

で、これが結構良いピアノなんだよね~。結構酔っていたのでちゃんとした曲なんかは弾けずに適当にバラバラと弾いていただけなのだが、音を出しているだけで気持ちがよいピアノだったのだ。

で、ママといろいろなお話をしたあとに〆と言うことで、近所の中華に行く。 頼んだ物は、キュウリ(旨!!!!)、餃子、中華風牛肉焼きうどん(これまた旨!!!!!!!!)ということで、料理・ピアノ・話の内容・お値段などどれをとっても、とってもとっても有意義で、大満足で帰宅の途に着いたのであった。

wakaPさんに、感謝感謝!なのだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

新橋飲み中

041021_1913.jpg

| | Comments (2) | TrackBack (0)

恵比寿 ストック

恵比寿の駅の真ん前にあるとっても懐かしいカウンターだけの喫茶店。 時々カレーを食べに行くのであるが、今日も遅い昼食を食べにいった。遅いついでに、先日取った楽譜の清書(といってもそれほど綺麗な訳じゃないが、書き直さないと鉛筆でぐしゃぐしゃなのだ)をしようと思って、五線紙を持っていった。

カレーを頼んで、カウンターの上で五線紙を広げていると、あっという間に「出来たよ!」っとおじさんの声。
立て続けに「あれ?それ楽譜?なに?作曲?編曲?」と質問責めにあった。
「いえ。バンド用の楽譜を清書しとこうと思って・・・」と答えると「へぇ~。珍しいねえ~。久しぶりにここで楽譜を書く人を見たよ」と話し始めた。

おじさんが語るに、なんと猪俣公章氏がまだ売れる前にこの喫茶店に良く入り浸っており、一番隅っこの席で一日中楽譜を書いていたそうな。 しかも、お店の電話を使って(おそらく向こうで音楽をならしてもらって)採譜をするという作業までそこでしていたらしい。

「いやぁ、彼はたしか日大の芸術学部で、入ったときにはピアノが上手くなかったらしいよ。でもね、試験官の歌う歌を楽譜に全部書き取って学校に受かったらしい・・・」「いやぁ、いつもね、こ~んなに(といって5センチメートルぐらいの厚さを指でつくって)楽譜を持ってくるんだよ」等とカレーを食べている間中いろいろな話をしてくれた。

へぇ~。やっぱり歴史のあるお店には歴史があるのだなぁ・・・。

でも、もしかして僕は猪俣公章氏以来にストックで譜面を書いた人間かなぁ。
ま、そんなこと無いか(笑)

今日頼んだもの。

・カレー (550円)
・ゆで卵(50円)
・コーヒー(300円)
・ゆったりした歴史を感じる1時間(0円)

で合計900円でございました。(だと思った)

↓これはコーヒー(ってみりゃわかるか)
041020_1314.jpg

↓カレーの画像は・・・。
ちびだまめぞうの恵比寿しねぐね日記 | 20040706

| | Comments (0) | TrackBack (0)

喫煙率3割をきる

JT News Release

2004年「全国たばこ喫煙者率調査」 男女計で29.4%

ついに9年連続最低を更新し、ついに3割を切ったそうな。いいことだ。
たしかに、回りの友人では吸わない人たちが確実に増えてきている。喫煙率が一番高いのが30歳代でそれ以降は、きっとやめていくのだろうなぁ。

僕も昔は吸っていたが、結婚を機にやめて10年以上経ってしまった。
今では、タバコの煙が大っ嫌い!で大の禁煙推進派になってしまったのだ。

しかし、3割の人間しか吸わないということは、その3割の人間のために他の7割の人間が迷惑をしているということなのだな。(ちょっと過激か・・・/爆)

でも、もっともっとも~っと禁煙の場所というのは増えて良いはずなのだ。


| | Comments (4) | TrackBack (0)

気合い!

昨日は、ブログの更新をほったらかして、ちょっとマジ気合いを入れて仕事をしていた。

いや、いつもへろんへろんとしているわけではないが(^^ゞ

夕方17時からの打ち合わせで19時に終了。そのうちあわせの席上で出た課題に対して、翌日(今日ね)15時からの打ち合わせのまでに、久しぶりに気合いを入れて事業計画書を書く。

会社に戻ってもなぁ・・・と思いつつ、家でやることにして20時30分に帰宅。
娘とお風呂に入って夕食を食べ、気分が変わったところでおもむろに仕事しようとしたが、なぜかパワーポイントとエクセルが立ち上がらず・・・・・。 でも、そんなことにめげてはいけないほど気合いが入っていたので、おもむろにプリンター用紙を取り出して、頭の中を整理しながら書き始める事2時間。

だいたい骨子が固まったので、テキスト部分だけ文字を打って、会社のアドレス宛に送信。

翌朝(19日)は9時30分から別の打ち合わせ。1時間30分ほどミーティングをしたあとに、昨夜の続きに取りかかる。 テキストをコピぺしつつレイアウトを組み、昨夜出来なかったシミュレーションをエクセル上でやってみる。時間が余り無いので、昼食はコンビニのサンドイッチをほおばりながらレポートを仕上げて14時には会社を出る。
15時から打ち合わせ。

まぁ、なんとか昨日の今日のといったタイムスケジュールの割りには、次の方向性が明確になるようなものが出来たかなと・・・。 今日のミーティングはスムースに進んで、今日の手直し(今20時で、これからやるんだけどね。。。)は、それほど時間をかけずにすみそうだ。

久しぶりに気合いを入れてしまったのでした(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

誤植?

041017_2059.jpg

じゃないんですなぁ・・・・。

wakaPさんから楽譜を借りて弾いていたところ「!?」な状態になった。
そっかそっか(笑)

誤植じゃないんだよね、これ。

ドイツ語読みだとさBはHになるんだった。(ヨーロッパの他の言語でも一部Hなんだね)

ツェーデーエーエフーゲーアーハーツェー。

そういえば業界用語じゃ、ツェーセンゲーヒャクなんっていってるけど7だけはあんまりハーヒャクとか言わないね。
もうそんな言い方もしないか・・・


| | Comments (2) | TrackBack (0)

しばらく更新しなかったわけ・・・。

というか、できなかったのだ。

自宅の無線LANにSさんから譲り受けたプリンターをこれまた無線プリントサーバーを使ってネットワーク構築しようとしたところ、全部が調子悪くなってしまったのだった。

無線プリントサーバーの導入でいろいろとやって見てもうまく行かず、そんなことをしているうちにインターネットにもつながらなくなってしまったというわけ(爆)

いやいや、参った参った(笑)

取扱説明書を端から端まで読み、さらに同梱されている注意書きメモのような物まで見たところ、やっと自分の使っているLANカードのファームウエアをアップグレードしなくてはいけないことが判明。 それをやった後、はじめからもう一度インストールの手順を踏んで無事全部が動くようになったのだ!

これで、家の中ならプリンタはどこに置いて置いても良いし、PCもどこででも作業が出来るというレイアウトフリーのメチャ快適な状況になったのだ。

でも、疲れた・・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

採譜

この間、メロをちょこっとだけとったAnders Perssonのボサ曲のコードをとる。
なんだか一見シンプルに見えて、そのまんまなのかなぁ・・・、と思っていたら、なんだかどうやら違うようだ。

||EbM7-EbM7|AbM7-AbM7|Fm7-Bb7|EbM7-EbM7||

一見(というか一聴)なんていう進行を繰り返しているかと思いきや、よ~く聞いているとなんと単純な繰り返しではなく微妙に違っているみたいで、

||EbM7-Eb7|AbM7-Gaug|Fm7-Fm/Bb|EbM7-Fm/Bb||

と和音の中にクリシェのような動きをしている音が出てきた。

はじめの2小節で、トップがEbで継続している中で、D-Db-C-B~という内声の移動が綺麗だよね~。

深いのう・・・。

コードに確信が持てるようになるには、もうちょっと良く聞かないとダメなようなのだ。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

町屋飲み!

週はじめからいってしまいました。

つんちゃん、とこしゃん、wakaPさん、えんどーさん。の面々。

仕事がちょっとトラぶり気味だったので、いけるかどうか不安だったが、飲んでいるうちに解決(爆)なんのこっちゃ・・・。

ということで、詳しくはつんちゃんのブログで・・・。

今日おいしかった物。

まーぼー。(おかわり有り)
たまごやき。
さばくん。
シーサーの酎ハイ。
ギネス。
がんも。
かんろに。
etc...

ぜんぶじゃん。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

粉物にはまる私・・・。


粉から作るパスタとイタリアパン―楽しく作っておいしく食べる

を衝動買い!

この3連休は天気も悪く、娘も熱はないがごほごほと風邪気味なのでこの日も家にいることにする。

で、衝動買いしちゃった本が着いたので、「そりゃつくるでしょ!」とフォカッチオを作る。

なるほどなるほど(笑)

作り方のポイントは一つ。一時発酵させて、生地を丸く伸ばした後にもう一度丸いまま発酵させる。

のだ!

マジでうまいのではまってしまうのですよ(笑)

ただし、この日はパスタマシンの出番はなし。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風一過!

まとめ書き!10月10日

台風一過!っで、普通は晴れるはず。しかも10月10日の特異日だし、晴れるはずなんだが晴れなかった・・・・・。

なので、ちょこっと買い物に行っておしまい。

もうちょっと書くと、南町田のカルフール&アウトレットに行きました。
カルフールでは、安売りワインと缶詰を買い込む。アウトレットでは、息子が念願のレゴすくい。500円でおもちゃバケツ一個分。 単に詰め放題レゴだったのだが、かなり楽しかったようだ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

台風!

ただいま夕方の五時四〇分。
なんだか外がすごいことになっている。

今日は家からでないのを決め込んでいたので外の様子を眺めている余裕があるが、外出されている方は大変なことになっているかも知れない。 是非無事のご帰宅を・・・!

私の母と弟も今日からオーストラリアに行く予定をしていたが、どうやら成田で足止めの様子なのだ。機体は朝オーストラリアから着いているはずなので、天候が回復すれば飛べるとのことなのだが、相当な混乱をしているのではなかろうか。 こちらは無事にいってね。

で、私のところはこういう日は料理に限るとのことで(笑)、粉物シリーズ第・・・・何弾かは忘れたがナンを作った。
ナン用の粉ミックスを買ってきてあったので、それを練って寝かせてオーブンで焼くだけ。

簡単だが、こういうできたて物はなぜか子供達に大人気なのだ。

アッという間になくなってしまった。

これも簡単でナイスです。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Larsの新譜!!!

10月20日発売だい!

I am that

| | Comments (0) | TrackBack (0)

LONELY FUNGUS/Anders Persson

所用で銀座。

ついでに山野による。

五線紙を買った後にCDコーナーへ。Anders Perssonを見つけたので、とりあえず買っておく。スウエーデン版だし無くなると、つぎ手にはいるかどうか解らない(笑)

全然有名じゃないけど、最近通勤途中ではこの人ばっかり聞いている。というかMP3プレーヤーにダビングしたあと、差し替えるのが面倒だしとにかく気に入っているので、2ヶ月くらい入れっぱなしになっているのだ。

なんせリリカルで美しいピアノなのだよ。ただ、ストレートな4ビートは少ないのだけどね。
今一番のお気に入りのピアニストです。


LONELY FUNGUS/Anders Persson

| | Comments (0) | TrackBack (0)

ピアノトリオ練習

8月末以来、久しぶりのピアノトリオでのスタジオ練習。

またまた何曲か新しい曲を持っていった。
スタジオ内でやった曲を帰りの電車の中で書き出したら全部で9曲だっけな?普通のスタンダードを普通の進行で普通の4ビートでやったのは一つだけだった。(よしよし/笑)

ドラムのTAKAさんも、なんともいい曲を持ってきてくれた。 不思議な和音とコード進行なんだけど、考え方によってはとっても自由度が高くて、まじで気に入ってしまったのだ。 

って、いっても別に難解なことをやっていたのではないけどね(^^ゞ

でも、このバンドでスタンダードをやるときには、自分なりの解釈でリハモをしたりリズムを変えたりして、やっぱり自分らしさを出していきたいと思っているのだ。 別にスタンダードの曲じゃなくてもポップスやポピュラーな曲で、「こう弾くとかっこいいじゃん」なんて言うのもどんどんやっていきたい。

今回Fusionやポップスをやってみたけど、自分的には4ビートだけよりも8とか16とかも平等に並んでいる方が自分らしいかも(笑)

で、そろそろライブなんかも考えていこうかと思う。

って、秘かにまた宣言してしまったのだった。

| | Comments (3) | TrackBack (0)

体力なし(泣)

しばらくごぶさたしてしまったな〜じゅセッション。
お店に着くとマスターがいきなり「Tさん(おいしゃんの事)は、今日おやすみです」との業務連絡があった。先に欠席届が出されていたようだ。(笑)

今日は、トムさん、utoPさん、wakaPさん、のっつーさん、なかGさんに、しのちゃん、Y村さん、つんちゃんといったお馴染みの面子がそろったのだった。
そこまで揃うと演奏よりも飲みと会話に重きが偏ってしまう(^^ゞ

楽しい時間だよね
ただ、演奏ではアップテンポ(かなり早かった・・・)のBb循環で指が回らず玉砕。自分の体力・持久力不足がひしひしと感じてしまったのだ(ToT)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

イタリア親父になる

最近、「モテる男はちょい悪オヤジ」で、そのファッションイメージはジローラモ氏に代表されるイタリア人らしい。

じゃぁ、僕もイタリア親父なろうと思ってイタリア飯を作ってみた。

(うっ、強引。 つかみに失敗したか・・・)

ということで、朝から雨の降る日曜日。先日パスタマシンで麺道楽なんていう本もとどいたしと。朝から粉物を2種類。一つは、ピザ台と同じ材料で作るグリッシーニ。イタリアの細くて長いパンですな。それとおなじみパスタ。

まずは、セモリナ粉を練る。今日は粉が少々足りなかったので普通の小麦粉を1/4ほど混ぜる。ほぼ練り終わったところで、娘がうるさかったので一緒に練ってもらう。ほとんど完成した生地を仕上げにこねてもらう。まぁ、お手伝いをしている気になって楽しそうだったのだ。

で、同時に今度はグリッシーニの生地に取りかかる。強力粉と玉子ドライイーストに塩少々、それにお湯を少しずつ合わせる。適当になったところで一次発酵。ボウルの中に入れ少々暖めながら30分ほどほったらかすと脹らんでくる。
一回げんこつで押して空気だし。で、2次発酵でまた30分。 もう一度脹らんだところで切り分けて細長い棒状にする。 その後適当に並べて200度のオーブンで12-3分ほど焼くとできあがり。

ちょうどお昼とおやつの両方をかねて、昼ビール&生ハムですな(笑) さすがにワインを飲むとお昼寝状態になりそうだったのでビールで止めておく。 子供達&妻には大好評。

で次はパスタの順番であるが、届いた本には「できあがった麺はすぐ食べるのではなく1-2日寝かすこと。すぐに食べたいときには、生地のママで半日くらい熟成させると良い」と書いてあったので、お昼に練った生地はそのまま常温で寝かし、夕方に伸ばして裁断。

今日のソースは南町田のカルフールで入手した鰯のトマト煮缶を利用。なんと一缶50円くらいだっけな。本当はこの間にトマト缶を投入してソースのベースにしたかったがあいにくと自宅で切れており、白ワインとケチャップで味付け。もうこの段階で、ワインを開けて作りながら飲む。

以上、なんとも旨いイタリア飯だったのでした。 たしかに、おなかいっぱいに食べて飲んでいればでっぷりとおなかの出たイタリア親父になれそうなのだ。

(そんな落ちでした・・・)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

運動会

041002_1040.jpg
娘の幼稚園の運動会。

息子もここに通ったのだが、ここの幼稚園は素朴でとても気に入っている。結構回りが田舎っぽいところがとてもよいのだ(笑) 園の庭では、ウサギ、アヒル、犬は当たり前のようにいるし、幼稚園と園長先生の自宅との間に竹林があって、そこで毎年タケノコを採りタケノコご飯のおにぎりを作ってくれたりする。 普段タケノコなんか食べない子供達でも、この時ばかりはみんな猛烈な勢いでパクつくのだそうな。 
ほかにも、近所に畑を貸してくれているところがあって毎年秋になると芋掘りに出かけたりする。(もちろん歩いて)
娘も良くどろんこになって帰ってきて、洗濯をしなくてはいけない妻は泣いているが(笑)、およそ都会の幼稚園では味わえない経験をさせてくれる。

園長先生が本気で幼稚園をやっているのが好きみたいで、今年の運動会でも自ら忍者はっとり君に扮して子供達に大受けだったし、父兄競技に参加して顔中小麦粉だらけにしてこれまた園児達の大声援を受けていた。 卒園生の顔を名前も結構覚えているし、天職を絵に描いたような人だ。

運動会とかで幼稚園に行くと、こちらもなんだか懐かしくて暖かい気分になるんだよね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

プリンター登場

ついに我が家にもプリンターが登場した。
といっても、ドラムのSさんからいただいてしまったのだ(爆)

先ほど、PCに接続をしてためし運転。
無事印刷完了。

いやいや、ありがたや、ありがたや。

Sさん!大感謝です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« September 2004 | Main | November 2004 »