« ピアノトリオ練習 | Main | Larsの新譜!!! »

LONELY FUNGUS/Anders Persson

所用で銀座。

ついでに山野による。

五線紙を買った後にCDコーナーへ。Anders Perssonを見つけたので、とりあえず買っておく。スウエーデン版だし無くなると、つぎ手にはいるかどうか解らない(笑)

全然有名じゃないけど、最近通勤途中ではこの人ばっかり聞いている。というかMP3プレーヤーにダビングしたあと、差し替えるのが面倒だしとにかく気に入っているので、2ヶ月くらい入れっぱなしになっているのだ。

なんせリリカルで美しいピアノなのだよ。ただ、ストレートな4ビートは少ないのだけどね。
今一番のお気に入りのピアニストです。


LONELY FUNGUS/Anders Persson

|

« ピアノトリオ練習 | Main | Larsの新譜!!! »

「音楽」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/3226/1617779

Listed below are links to weblogs that reference LONELY FUNGUS/Anders Persson:

« ピアノトリオ練習 | Main | Larsの新譜!!! »